ヒアル入れてみた②どれだけ入れる? | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

 

ヒアルロン酸を打ったよって話の続きです。

 

よくYouTubeを拝見してる水の森クリニックに予約を入れました。

 

 

 竹江先生のお顔は、ヒアルロン酸メインですって。若いよね。


予約を入れたと簡単に言うけど、カウンセリング予約大変です。

予約開始日に全く電話が通じない。

(竹江先生のカウンセリング予約はさらに先行予約の権利で課金要。8000円だったかな)

 

竹江先生じゃなくともある程度経験ある先生ならいいかなと思っていたのですが、それすら難しそう。


インスタでキャンセルが出たときにストーリーで流れるので(結構でる)、それ狙いで電話しました。

電話した枠は取れなかったのですが、新宿支店の医院長のカウンセリング枠の空きを教えてもらえてやっと予約。その時点で1か月半先。

 

カウンセリングで確認したかったのが、

①ヒアルロン酸注入でクマがましになるか

②入れるとしたらどのくらいの量なのか

 

カンセリングの結果、

①今よりはマシになる。ただし、ふくらみは消えないのでクマはなくならない。

②片方0.2cc。合計0.4ccでよし。

でした。

 

ハムラについても聞きましたが、私がヒアルロン酸第一希望だったからかもしれないけれど、そこまでの状態じゃないので、まずはヒアルロン酸でいいんじゃないかというお話でした。


注入量は思っていたよりずっと少ない見立て。

よく見るヒアルロン酸のビフォアフとかって複数本入れているのばっかりだから、複数本だと予算的に続けられないなあと思っていたいので、0.4cc(ボリフト55000円)で試せるのはありがたい。

ドクターがバランスを見ながら注入して実際の注入量は片方0.15、合計0.3でした。0.5cc以下は一律なんで安くはならない。

 


別のクリニックもカウンセリングしてもらったのですが、(こちらもハムラまでやっている外科系の個人クリニック)同じく、ハムラまでしなくてもますばヒアルロン酸でいいんじゃないかという見立て。注入量については、1ccと言われました。


ヒアルロン酸て1本(1cc)を最低単位にしているクリニックが多いので1cc以下で施術してくれるところって少ないのかな。




 ブログにはしてないけど、ミネコラもはじめました。白髪染めしてないけど、こちらを使用

 


人気記事