ヒアル入れてみた①ゴルゴが気になる | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

美容沼でチャプチャプ遊びはじめて約2年

 

ハイフ→トーニング→シミ取り→プラセンタ注射あたりを経て、先日初めてのヒアルロン酸注入をしてみました。

 

目元のくま、いわゆるゴルゴラインの窪みがちょっと気になっていて、

地下鉄の窓に映ると「あー疲れてみてるな」と。

 

クマ治療ついて一通り調べました。

脱脂、注入(ヒアルロン酸、脂肪、PRP)、ハムラ(表裏)

裏ハムラが一番のはわかった。

でも、そこまで手を付ける勇気がなく、脱脂もyoutubeで人気の竹江先生の動画を見るとちょっと抵抗が。

 

 

比較的早い段階で、気に入らなければ溶解できるヒアルロン酸をまずは試したいなと決まりました。(注入初めは吸収も早いみたいなので、ある程度の金ドブは覚悟)

 

顔の肉が薄い方なので、目の下の膨らみを除去しなくても凹みに少し注入すれば良くなるんじゃない?という素人見立てなのですが、ドクターが診たら全然違うかもしれない。まずはカウンセリング受けてみることに。

 

ヒアルロン酸注入自体はどこのクリニックでもやっているし、安いところもあるけれど、できたら外科的な素養のある先生にお願いしたいので、難易度が高いらしいハムラまでできる病院でカウンセリングを申し込みました。

 

↓最近好きなやつ

 巨大なエビがプリプリで、サラダにしたりアヒージョにしたり食べ放題。

 

 

人気記事