一人のエクシブ軽井沢②時間よ戻れお食事編 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

今回はイタリアン。
事前にメニューを見たら、メインがカジュアルコースは鶏で、スタンダードが大好きな羊だったので、スタンダードをチョイス。

シャンパンが2200、グラスワインが1200〜だったから調子に乗ってフリーフローにしたけど、結果そんなに飲めずいらなかった。



そして、お食事が大大ヒット。
いつもはダイジェストですが、感動故1枚づつ。

のっけからカニ味噌入のバーニャカウダ。大好き。

ホイップバターに燻製風味なんて、食べちゃうじゃん。
バターで飲み始めたのが運の尽き。

チョロギうま。

大好きなポルチーニクリームに、味変の濃厚和風出汁なんて手が止まらない〜

で、パスタ半分くらいで満腹に、、
なんでパン食べたの?15分前の私を殴りたい。

サバフグは完食したけど、

羊は一口しか入らず。
よけといたパスタも半分残り。

今、あのときに戻って食べたい。
丸いのは鹿肉。これが美味しくて。

デサート軽くてほっ。
ケーキだったら死んでた。

オマケの朝ごはん、
外の見える特等席。一人だったから?ラッキー。

やば

ピエールエルメ

2万相当のマカロン25個入ったセットが13500円?


 



残ってたらラッキー

半額バレンタイン高級チョコ

 楽天投げ売りしてるなー

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

人気記事