渋谷で一人呑むなら | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。


待ち合わせまで渋谷で一杯
一人呑みに慣れてないので、カフェバーみたいなとこで、混んでないとこないかな。


宮下パークなら、人混みを避けてゆっくりできる?と、
VALLEY PARK STANDに向かうも、めっちゃイマイチ

雰囲気もフードも接客もスカしてるだけで好みじゃなかった。そそくさと退散。

その下の階にあった

渋谷ワイナリー東京が空いてたので、飛び込んでみたら当たり。

グラスは550円から

席料300円(おつまみつき、アボガドディップ美味しい)

テイスティングセット1500円

前菜セット1000円

ボリュームがありスパイスが効いていてどれも美味しい。ワインに合う。



↓1/3食べかけです

タコマリネ、ムラサキキャベツ、ポテトサラダ。意外にもクミン風味のムラサキキャベツがワインに抜群に合って大ヒット。

国内ワインて美味しくなったんですね。
幸せな一人時間です。
昼から通しで飲めるらしいのでまたいこ。


人気記事