カデナを付け替えてみた | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

先日アップした楽天の4Uさんで購入したピコタン風バッグ。
 
とっても便利でなんだかんだで毎日使ってます。
って言っても行き先はスーパーとかなんだけど。
 
それで、口コミみたいにカデナを付け替えてみたくなって付け替えてみました。
 
こちら付け替え前
 

 
で、カデナ。
右が本家のもの。
 
並べてみて、はじめてバッグ見たときにゴールド金具失敗したなと思った訳が分かりました。
4Uさんのはとっても黄色味が強いんです。だから違和感を感じたんだ。
 
 
カデナを付け替えたらぐっと上品になりました。
 
前回のブログ記事はアクセスがコンスタントにあって。みんな気になるのね。ピコタン風。
 
バッグはこちらで購入
スーパーセールも始まっているし、今がおすすめ
 

 

 

 

 

 

 

 

絶対プレミアム本革がいいですよ。

 

 

カデナ
ゴールドはなかなか手に入らないようで、シルバーの二倍・・・・
結構すぐに売り切れます
 
 

 

 

 

 鍵なしでも空いてればいいんだけどね。

2023.3時点での楽天の安めのカデナはこのあたりでしょうか。。。

 

 

ゴールド鍵なし 超お安いです

同じ番号の鍵があればあくので、ヤフオクとかメルカリとかで同じ番号が出品されるのをまつか、街の鍵やさんとかで開けてもらえるのかな?

正直一度付けたら外さないと思うので、それでもいいのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お安いと黒ずみもあるので、金メッキ製品の黒ずみを撃退した記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し写真を見たい方はこちらもどうぞ↓

買ってしまったもの | 私的日々。 (ameblo.jp)