どっち? | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

 

こちら、どちらかがエルメス、どちらかがエルメス風です。
さてどっち?
 
 
 
 
 
 
 
答えは、ピコタン(風)でした。

 

 

 

 

半年近く前に購入したのですが、かわいくて使いやすく、ちょっとした買い物、ご近所ランチにエコバックをもつ感じで使ってます。悩んだけど失敗した買い物じゃなかった。

 

 

 

でもね、

 

分かっていたことなんだけど、

 

どんなに似ていても、自分自身は騙せない。

 

 

4Uさんの風は風として楽しむとして、やっぱり本物のエルメスがほしー!!!!!

 

 

何度も自問自答しました。↓これでいいんじゃない?

 

 

 

あなたのバッグのボタン「Hermès Pari」だろうが「France Pari」(4Uさんのはそう書いてあるらしい)だろうが誰も見てないよ。(ていうか小さくて識別出来るとしたら恐るべき眼力)バッグとしての機能は変わらないよ。

 

でも、やっぱり欲しい。

 

 

 

 

で、買いました。

 

ガーデンパーティTPM。ネゴンダ。

 

こちらを購入した話は次でします。(長くなりそうなので)