Tワイヤーリング | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

コロナでハンドメイドに目覚めて、なんでもかんでも作っている私ですが、、、
 
↓ネックレス
(ダイヤモンド、パール)
 
 

↓ブレスレット

(ダイヤモンド)
 
ずっとハンドメイドしたアクセサリーと合う、地金のシンプルで存在感のあるファションリングがほしかった。
(アルコールを頻繁にするので、石のついてないタイプ)
さすがにちょっと作れないので、購入しようと日々いろんなブランドを物色してましたが、やっとゲットしました。
ブシュロンかティファニーか迷って、最終的に↑にしているティファニーのTワイヤーリング。
 
 
ティファニーはLVに買収されて値上げする?ともっぱらの噂。
 
ファッションリングだし中古でいいと思うんですが、Tワイヤーリングはサイズ直しの出来ないタイプのリングなので、なかなかぴったりのサイズを見つけるのが難しいです。
 
私は、人差し指か中指に付けたかったので、13号です。
(ちょっとゆるめで12号でもよかったかも)
13号って中古でなかなか見つけられないのよね。