ファネイブル
今日は完全にジェイブレナー向けの内容です。
内輪ネタです。すみません。
今日の朝会で話したファネイブルについてまとめよう。
・・・・・・・と思ったら、昔のエントリがあったので、
そっちを参照して下さい。
http://ameblo.jp/j-brain/entry-10008521625.html
・・・・手抜きじゃないよ![]()
・・・・・・・・・・・・・・・創業当時からブレない経営ということで![]()
![]()
![]()
憲法609条
ビジネスの世界では、
カンニングOK
TTP(徹底的にパクる)して良い
良いことならば




