ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -186ページ目

三郎さん

僕は二郎。

唄が大好き。

でも今夜は聴く側です。

人生の大先輩。

三郎さんの唄を。

大阪福岡

今日から大阪福岡で一週間、

東京を離れる。

最大の課題は。

ダイエットと出張。

矛盾というか、

利益相反というか、

両立の難しい2つの単語です。




昨晩72,500gを達成チョキ



手取り腰取りでヤラせる!



I君に3週間前からオーダーしていたことが進まないあせる


とあるお客さんとアポイントを取る、ただそれだけのことだ。






先週の金曜日にシビレを切らして、1時間おきに3回言った。


それで初動はしたが、成果には結びつかなかった。


今日の11時にもう一度聞いたが、まだ完了していなかった。







で、来客に入りそうなI君を無理矢理捕まえて。


受話器を挙げてI君に持たせ、僕が電話番号を押した。


離席されててアポイントはとれなかったが、、、


こうなれば意地だ。


自分でやるのは簡単だが、敢えて、敢えて敢えて、I君に取らせてみせる。


何が何でも、


手取り腰取りでヤラせる!




夜のピクニック

昨日に続き、読書シリーズ。

名著ですが、最近読みました。


夜のピクニック/恩田 陸



自分が高校生のとき、ここまで考えてなかったよな汗と思う。


いや高校生なりに考えていたのかな?


むしろ、普段の自分の人間関係に対する気遣いのなさあせるを反省しそうになる。


・・・・が、能天気が自分の取り柄なので、変えるつもりはありません (ж>▽<)y ☆






ちなみに、この高校ですが、新卒一期生のA山君の母校らしい。


とても良いイベントで、とても良い教育方針だと思う。


マスターコースとはまた一味違った奥ゆかしい味わいだ。





・・・・・これも開催しようかな♪






ダイエットブログ2

今日のランチ。

自宅で葉っぱと水です



やるときゃヤリマス

今からアドベンチャーヤリマス