スポーツ馬鹿によるブログ。
たまには
放置しっぱなしのブログ
ですが、久々の更新!
昨日はアメフトのXリーグの試合観戦。
情報が鍵を握るスポーツなので、はっきり言えないが
いいゲームだった。
いいプレーやゲームも見ることで
パワーをもらった!
上には上がいる。
俺も下ばっか見てられない
まずは週末頑張ります
ですが、久々の更新!
昨日はアメフトのXリーグの試合観戦。
情報が鍵を握るスポーツなので、はっきり言えないが
いいゲームだった。
いいプレーやゲームも見ることで
パワーをもらった!
上には上がいる。
俺も下ばっか見てられない

まずは週末頑張ります

仲間
本当の仲間に別れはない。
それは親でも言える。本当の親子関係は一生切れない。
そんな意味でも親や仲間を大事にして欲しい。
で、俺は数年ぶりに親父に出会った。
相変わらず会話はないが、俺の一番の理解者である事は間違いない。
で、仲間はと言うと…。
みんなふざけてる。
いつものノリでふざけていると、真剣な話も聞いてもらえない…。
お前らはこれからもっと出会いが増えると思うけど、一つ一つ大事にして行って欲しい。
俺自身いつまで現役やってるかわからないが、いつか俺と同じ舞台で
FOOTBALLをやろう!
そしてたまには連絡して来いよ~笑
夏休み
夏休み残り2日!もちろん明日も明後日も練習ー!!
で、暇なので最近感じた事
先日大学の合宿に強行スケジュールで参加してきた。
練習は無難に終了し、日本昔話の様な山盛りの夕飯。そしてその後ミーティング。
俺より一回りくらい上のOBが来てたのですが…。
やっぱりと言うか、またと言うか
ミーティングが演説に変更ですよ…。
やたら話は長いし、わかりきったことばっか喋ってるし。
途中でもうええって言いそうになった(-_-メ
根性とか気合いだけじゃあ無理だって何時になったら気づくのでしょうか…。
そして自分はコーチではないという事にもいつ気づくのか…。
さー夏休み残り2日。試合に出れるように頑張ります!
