自分が感じたことが自分にとって一番のこたえ❤︎それが自分を信頼するともいう | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


いつも
読んでいただきありがとうございます







先ほど、三女は
おばあちゃんの家へ行ったので
久〜しぶりに一人の快適な時間を
過ごしていますドキドキ







そろそろ
一人になりたいな〜なんて
思っていたら
タイミングよく
三女自ら、ばあちゃんち行こっかな!
と、言いだしてくれて



わたしの心の声が漏れだしてたのかな 笑





あ〜、一人の時間快適すぎるラブラブ 笑









そして、昨日は夫の誕生日で家族でお祝いシャンパンロゼワイン



{8200E6F3-0BEC-4660-8618-6904196D2F7A}



娘がケーキをつくってくれました




夏のケーキはなかなかの大人色




{3F8804D9-FD88-4844-A96F-8EDAE593D494}




サングリアも作ってみたよ





冷凍のフルーツを入れただけだけど(♡´艸`)






昨日は掃除して洗車して靴洗って
洗って洗って洗ってもくもくと作業をした一日です








モヤモヤしているときは
ひたすら洗うって氣持ちいい










(話しがいろいろとぶけど笑)
今朝は、娘たちと一緒に
“自分を大切にする”ってことについて
たくさん話しました。








どれだけ自分の心に集中できるかってこと。






自分の心が感じたことを
“いい”“悪い”なく感じたことから
自分はどこにいきたいのかな
自分はどう在りたいのかなって
いきたいところを
選択できる自由がわたしたちにはある!






今日はそうだったけど
明日は違うかもしれない。





今はこれがしたいことだけど
それがずっとやりたいのかはこの先わからない。





だけど、今の目の前にある
やらたいな〜
って思うことをやったらいい選べる自由が誰にでもあるんだよね〜。







そこに罪悪感なんてこれっぽっちもいらないね。







そんなことをゆっくり話せてよかた。







わたしはわたしの自由を。





子どもたちは子どもたちそれぞれの自由を。






なにがいいのか
なにが悪いのかって
ないのかもしれない。





いろんな体験から
いろんな氣持ちを味わって
削ぎ落としたまる裸の自分に
出会える喜び





それぞれ違う
御魂がわたしの子どもとして生まれ
姉妹として出会い
そんな環境から、自分の人生を生きて
いつか、この地球とさよならするとき
「あ〜楽しい人生だったな。」って思える
自分の人生を生きていってほしいと心から思う。






だから
わたしもそうやって生きていく!







そんなことを
語ることができるって、ほんとうに幸せだなって思います





















いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓