☆布ナプキンの簡単お洗濯☆ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


はじめましての方へ、布ナプキンに対する不安などを解消するために、お洗濯の仕方をご案内いたしますね!

とーっても簡単お洗濯です



【布ナプキンの簡単お洗濯♪】





①  使用後の布ナプキンを手洗いします ぬるま湯だと洗いやすいです

      
その時に、ぬるま湯洗いだけでは気になるとき、泡だてネットにくるんだ固形石鹸を使うと洗いやすいですよ




こんな感じです
{E8727AD2-3B70-4BB7-BBA1-07D0AC133AD1}
{18712FAA-B5A7-4477-8BFE-244B540CB44A}





炭酸ナトリウムが主成分のアルカリ性洗濯用剤を溶かし入れたポットに、手洗いした布ナプキンを浸けおきしますら





{0C78E879-A8B9-4AF9-B126-488C6012BF3E}

わたしは主に、シャボン玉石鹸のを使っています









洗濯機であらう



{F6917579-10D0-443E-9D12-40694065A64A}



そして、干す





とっても簡単です








リボン 外出先ではリボン


 外出先などでは、使用済みの布ナプキンを入れるジップロックを持参すると、とっても重宝します。






このように100均にかわいいのがありますね
{B80C4242-D5D0-4455-BAE6-7EF59155465B}





ジップロックに使用後の布ナプキンを入れる前に、重曹を入れたミストを振りかけておくと、帰宅後とても洗いやすいですよ



{5053EE3E-211F-4119-9326-C805DB8F4F7C}








こんな感じで

{FBA57A1D-AB86-42D5-A912-F7049DA7AA76}



上下、両サイド、折り曲げてコンパクトにできるので、持ち運びも簡単です


{5931259C-7FF3-437B-8582-D23F003013CA}



とっても簡単ですカナヘイハート







いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


布ナプキンショップはこちらですリボン




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご