【ショップ最新残りわずか!】布ナプキン気持ちいい心地いい大人かわいい❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


 

「子宮がふわふわで潤い、ますます愛と豊かさとHappyが循環しますようにと、願いを込めた布ナプキンをつくりました
 
 
 



今回の柄も、残りわずかとなりました!
ありがとうございますカナヘイハート






お早めにお問い合わせくださいとびだすうさぎ2




 
 
 
 
【ショップ】最新の布ナプキンです
 
Sサイズは、ライナーとして普段使いができます。
おりものや尿もれが気になる方、お股カイロとして、生理の始まりそうな時、生理の終わりがけなどにぜひお使いくださいね
 
 
 
 
 
【Sサイズ】
H 18cm  W 17.5cm
お肌にあたる部分はコットン100%
肌ざわりは優しくサラサラで気持ちいい
 
 
〈表〉大人かわいいにこだわった100%コットン→ネル生地→肌ざわりが気持ちいい100%コットン
 
 


sold out
 
{65C067F9-DD39-4A05-90F1-7B1080A0B02D}
a    Sサイズ 1,300円
 
 
 
 
 
 
 
 sold out
 
{F9BB8F87-D312-417E-8C6F-7444F52EE4E7}
b    Sサイズ 1,300円
 
 
 
 
 
 
 
 
 残り5枚
 
{0F996B1D-321B-4FF4-ADF9-2314867DF6D4}
c    Sサイズ 1,300円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dのみ【Sサイズ】
H 18cm  W 17.5cm
お肌にあたる部分はオーガニックガーゼ2枚重ね
肌ざわりは優しくサラサラでふわふわして気持ちいい↓↓↓↓↓
 
 
〈表〉大人かわいいにこだわった100%コットン→ネル生地→オーガニックガーゼ2枚重ね
 
 


sold out
{0FAACA6C-2B21-43A2-A148-D5731B83A283}
d オーガニックガーゼ2枚重ねSサイズ 1,400円 
 
 
 
 
 
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
 
 
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
 
 
 
 
 
 
 

{35C17B2D-5658-4E8F-8303-17173C8359FE}
こちらはMサイズです。(Mサイズsold out!)