“お茶会”楽しかったです!来てくださった方ありがとうございました❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は、一年以上ぶりの
“布ナプキンのお茶会”でした


{0559E67F-60D5-435D-A60C-DE0872CA9281}



ほんとに楽しくって楽しくって
時間延長でした





そして、いつも布ナプキンを
愛用していただいているお客さまから
「布ナプキンを使いはじめてから確実に“おりもの”の量が減った!」
というご報告をいただきました。





布ナプキンや布ライナーは
布なので、通気性がよくて
肌ざわりもいいから蒸れないし擦れない。






おまけに、そのお客さまの場合
あたたかすら感じる
という感想もいただきました。







“氣持ちいい”っていいですよね





無意識の感覚って
無意識に感情がでるんだと思うんです。






無意識的に氣持ち悪いと
氣分もイライラしてしまうんじゃないかなー?




無意識的に氣持ちいいと
無意識的に氣分もよくなると思うんですよね。






だから、何をお肌にあてるかって
とっても大切なことだと思います





そして、さっそく感想もいただきました↓↓↓




✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



今日はお邪魔しました!
色んなお話出来て気分もスッキリして、今日は夕飯の支度スムーズに終わらせれたよ~
こうやってお話出来て重荷が降りた感があるってことにびっくりだよ~

今日から早速布ナプキン使ってみるねぇ。
楽しみ(๑º º๑)💓
少しづつ体や心の不調が良くなってくるって思えるようになったよ!
(*´▽`人)アリガトウ♡



✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼






こちらこそ、ありがとうございましたラブラブ

次は、よもぎ蒸しで楽しみましょうラブラブ




↑↑↑

お客さまと
よもぎ蒸しに行くお約束したのです
あたためて出して
あたためて出して
あ〜、楽しみですドキドキ












いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓