イライラするなー、という時。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こんばんは。



いつも読んでいただき
ほんとにありがとうございます






父の初盆も無事に終わりまして
今日は父も安心して空にかえったかな。
きっといつも見守ってくれているんだろうけど。








昨日は、夫と三女と別府へ






別府の温泉♨️ほんと大好きなんです







ずっと行ってみたかった
雑貨屋さんにも立ち寄ることもできました



{CA9AB80F-F736-4A46-9C12-620AF6CD4CB4}



かわいかったなぁ




{C84241C6-8BBD-4E96-9A48-0685D2C90B73}





味蔵さんで
とり天や地鶏をいただいて
美味しかったな〜



{5DB94855-32AD-493B-A7E1-592DBAEC5A76}




と、そんなこんなで
満喫していた日帰り旅ですが
それはそれ、これはこれ、で
イライラすることもいっぱいあったんです 笑






生理前かな?
と、思うくらい
なんかわからないけどイライラする 笑






夫の一言一句を、しっかり見張って
イライラを探すかのように
夫の言動ばかりを氣にしたり 笑







そっちに氣が引っ張られている時
すっかり忘れているんですね。






自分のことをおろそかにしていることに!






そんなイライラする時こそ
自分の氣持によりそうとき。







やりたいこと、後回しにしていない?




ゆっくり休めてる?




ちゃんと睡眠とれてる?




伝えたいこと伝えてる?





子宮からの
○○したい!!!
メッセージは
自分のほんとうの今の望みなんですよ。






○○があるからできない。
は、思考。

そこをやるかやらないかで
人生の豊かさ繁栄は変わってくる。






自分の望みやら欲求なんかを
叶えてあげられるのは
まぎれもなく他の誰でもない
自分しかいない!ってこと。






しかも
そこを意識して自分が自分のために
動けたときの満足度は120%







誰でも自分の欲求を叶えたときの
満足度を味わいたいし
しっかり味わえたあとは
いつの間にか誰かのための
幸せにもなっているんじゃないかって思います







イライラのチリも積もれば
後から大きな大噴火をひきおこすから
(それはそれでいいんだけど)
けっこうエネルギー使っちゃうから
小出しにね 笑
その時、その時、スッキリした方がいい。






だからそんな時は
自分の氣持ちに集中、集中!








さっきは
久しぶりに、テレビ見ながら
ストレッチとかしてみたけど
身体が伸びきると氣持ちいいですね





自分の身体に意識を向けるのもご自愛







イライラする時は自分に向き合う時。






思考で制限かけるより
子宮の声を聞いて氣持ちいい時を
過ごすことの方がよっぽど大切。
それが自分の人生を豊かなものにしていく積み重ねです















いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓