血と腸内環境と豊かさと❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こんばんはお月様



いつも読んでいただき
ありがとうございますラブラブ





少し前ですが
“血流がすべて解決する”の
堀江昭佳さんのブログを読んで
ヒョエ〜ってなった記事があったんです!




シェアしたい
シェアしたい
って、ブログに保存したままになってました 笑





便秘の方は必見ですよ!!!




“血流汚染”





わたし、小さいころから便秘で
腎臓や胃腸も弱くって貧血で
ほんと、生命エネルギーが弱かったんだな〜
と思います。








なにかやりたい!
と、思ったときに
わたしはわりと体調不良になることがあって
やっぱり身体の健康があってこそ!
なんですよね。








内臓が弱いな
と、感じれば
もっともっと自分の氣持ちと
向き合うタイミングだし
なにかで補えるならそれでサポート
してもらってもいいんだって思います。







最近、血液は腸でできているらしい!
という、新しい情報をお友だちから
聞いたばかりだったんだけど
少し前に、腎臓のダメージがあったとき
それより何より血液の貯蔵庫の数値が
極端に低いことがわかってかなり驚き!
の時がありました。






わたしの腸内環境と血の繋がりを
感じたんですよね。








ほんと、真剣に腸内環境のこと
もっと意識しなきゃな!
と、思いました。








だって、元気で豊かに楽しい人生を
送りたいって思うから







そういえば
子宮委員長はるさんもこんなこと
書いてありました








血の豊かさは、精神的な豊かさと、物質の豊かさと、思考の豊かさと、バッチリ比例する。



〜子宮委員長はるさんブログ一部抜粋〜







あ〜、
身体=現実
なんだな。と、知ったけど
それが別に悪いわけでもなく
だけど知ったらどうするかってできるよね!





自分が意識すれば
自分に合った情報も入ってくるし
自分に合った情報を選択していけばいい。







わたしも血液の貯蔵庫の数値が
極端に低くくて、いろいろ検索してたら
血液の貯蔵庫はお金の貯蔵庫と同じです。
というのも目撃してしまって 笑
シンクロ〜






そういえば、いつも
お金がなくなる
お金がなくなる
そんな感覚があるのも間違いじゃい。






そしたら単純に
腸内環境をよくするように
やってみたらいいし
血が増えることを
やったらいい!







身体がそうなんだからしかたない。
それなら、身体を意識して
自分の身体を大切にしたら







自分の弱いところと向き合ったとき
強烈にわたしは生きたいって思うし
欲しいものも手放すこともみえてくる







情報に踊らされちゃいけないけど
もしかしたら!
という必要な情報はとっても
ありがたいな〜って思います









遊びに来てね〜ラブラブ




{E7A61EDC-D1E2-4EC8-8185-1200AB3666BF}









いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓