“子宮のお茶会”❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


先日は、近所の方々がお越し
くださいました


“布ナプキン”がとっても
気になっていた!と
去年の秋にお話しさせて
いただいていてから
“布ナプキン”とはどんなものだろうと
今年の春まで
ずーっと待ってくださって
いました  








そして気になるきっかけが
できたのもらこの看板!笑


{38654590-72C7-47D0-BC47-74D3A89D69B0}





偶然にも、この日
引き合わせられたように
“布ナプキン”が気になった
みなさまがわが家へ
集合するかたちになりました(*´ω`*)






なのでこの日は
子宮のお茶会
みたいになって
伝えることの難しさみたいな
ものも感じたりしましたけど 笑
こうやって、話しができる
場所があることは
幸せなことだな〜と思いました。




とっても楽しかったです





{83E966F8-C05F-48BC-B8D5-4E1CE1330642}






みなさまが
この布ナプキンをきっかけに
ますます自分大好きの花が開花し
幸せにみちあふれますように












いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓