“よもぎ蒸し屋さん”へ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は、“よもぎ蒸し屋さん”へ
行ってきました



{8A08B7C3-6A39-4DB1-8CFD-4C29377F311F}


糸島にある“よもぎ蒸し屋さん”です





こちらに、当店の布ナプキンを
置かせていただいているので
糸島“よもぎ蒸し屋さん”へ
お越しの際は、ぜひ手にとって
ご覧いただけると、とっても嬉しいです







一緒に行ったお友だちは
滝汗かいてましたけど 笑






カラダの芯があたたまるから
入った後はパワーアップしますね







{A34DE7CD-43B0-4E8D-9816-24E7F5A555F9}



“よもぎ蒸し”は、


リボン 赤ちゃん待ちの方々

リボン 生理痛のある方

リボン ダイエットしてる、したい方

リボン 花粉症の方     etc...




あとは
心にも働きかけることも
あるようです。







カラダをあたためると
心がゆるむので
カラダの中にたまった
いらないものが出る作用
が働くのでしょうね。







本来、人にそなわった
取り入れて出すという
働きも、いつも緊張して
心もカラダもギュッと
チカラが入ってしまうと
出さなきゃいけないものすら出ない。






そんな現代を生きるわたしたちは
こういった素晴らしいアイテムを
とりいれながら、
人と関わることで
自分と向き合う時間を
つくってみたり
もくもくとカラダをあたため
幸せな未来を思い描く時間を
あえて作ってみたり
するといいのかもしれない。








しかも、ゆるんだときに
インスピレーションは
降りてくる!
そうですしね






インスピレーションは
幸せに生きる道しるべ。






あたためて
ゆるめることって
あたりまえに素晴らしい










いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓