ネガティブもポジティブどっちもあるから進みたい道がみえてくる! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


自分の感じた感情を
みて見ぬふりをせず



自分の感じた感情から
逃げることがなければ





必ず、自分に必要な
そしてナイスなタイミングに
向き合うべき出来事は起きるし
自分の中に凝り固まって
腐敗し、がんじがらめになった感情は
その出来事によって
ちゃんと昇華させる
ことができるんだと思いました。





だから、あわてなくてもいいし
あわててもいいけど 笑
自分の気持ちを見失わないように
することって、とても大切です。
あわてると、いろいろ見落とすから 笑






だから、
感情に振り回されることなく
不動の山のごとく
自分の中で激しくうねる感情は
じっと観察していくことで
本来の自分の在り方がみえてくる。






本来の自分の在り方がみえてきたら
その道を進むだけ。







腹がたつとか
怒りとか
ムカつくとか
全部一緒やけど 笑






その感情のほんとの種の部分は
もっと素直なかわいい自分がいて
そんな自分に寄り添い二人三脚で
歩いていく。
そこが大切。






わたしは、
明るく光るポジティブ
な部分もあり
暗い闇のようなネガティブ
な部分もあり
(きっと誰でも
持ち合わせているんだろうけど)
そのネガティブな部分を
とても嫌み嫌っていたんだね。





暗い自分はダメだと思っていたんだね。







だけどさ、
四六時中、明るくなくていいやん!笑





暗いときだってあるやん!笑






べつに、どっちでもいいやん!笑






どっちもわたしなんだよ!笑






ようは、そのネガティブなときこそ
自分が自分に寄り添うんだよ。





ネガティブな感情はダメなんかじゃなく
どうしてそう感じてしまったのか
自分が自分に聞いて
自分が自分に寄り添うんだよ。






自分の感情から逃げなければ
ダメだと嫌み嫌わずに
じっくり観察していけば
すべて自分の中で解決
するんじゃないかな。






何か感じてネガティブに
なるときは
自分のことよくわかって
いないのかもしれないし
叶えたい思いも
叶えてあげられていない
のかもしれない。






だけど人は、
自分の進みたい道
在りたい自分が
わかれば
ポジティブであろうと
ネガティブであろうと
結局は輝きながらその道を
進んでいるからね。





それが波。






ネガティブがあるからこそ
またポジティブにもなれるんだ




そうやって
自分の嫌なこと嬉しいことを
どんな人生を歩みたいのか
みつけて歩いていくのが
幸せつかむ道






{65AA7528-D078-4AF3-B28E-F4664F300C12}











いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓