”情熱的な赤のガーベラと共に新作の布ナプちゃん達がやってきた女性は、子宮を大事にする事で.” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

 

最近ますますとっても情熱的な

まつげエクステ&エステecooのオーナー

のところに、布ナプキンを置かせて

いただいていますラブラブ

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますはぁと

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓