Love is Power ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


先日、次女さんの専門学校の
入学式でした




{465ACE35-7E71-4B17-AE39-E5FE38CB17C7}



二ヶ月半前に思い立って
資料請求したり
学校に見学に行ったり。




気持ちが入ると
人は変わったように動きだすんですね!





予定では、また沖縄へ行き
ダンスしたりアルバイトしながら
のんびり過ごすことに
なってたんですけどね。




いつどこでスイッチが入るか
わかりませんね。






そして、お題にもある

Love is Power



次女さんの入学式で
学院長のスピーチの一部なんですが
わたしのハートにぐさりときた言葉でした






学院長は海外の
成功者の方にインタビューをしに
行かれるそうなのです。





「あなたはなぜ成功者になったのですか?
成功する秘訣を教えてください」と。






すると必ずかえってくる応えが





「Love is Power」


だよ。





愛はエネルギー!



と、言われるそうです。






確かに!
自分の内側から愛と言われるような
感覚が溢れたときにとる行動は
自分でも想像つかないくらいの
Power、エネルギーがでたりする!





愛といってもいろいろ
あるのかもしれないけど
情熱だったり
わくわかくきゅんきゅんする
ことだったり
穏やかな気持ちだったり
ときめきだったり




表現はいろいろあるのだろうけど
そんなこと。





わたしが考える成功は
そうあり続けることが大切で
(そう、とは愛が溢れる状態のこと)
お金とはあとからついてくるもの
おまけ、みたいなものなんじゃ
ないのかなーって思ったりする。





だけどお金が大好きで
たまらなく愛を感じると
きっとお金さんの方から
近寄ってきてくれるのかもしれない。





だから
自分はほんとうは
何にときめくのか
思考ではなく感覚的に
知る、気づく、感じることが
とっても大切で





自分がどんなことに
心からの喜びを感じるのか
ワクワクきゅんきゅんするのか
その気持ちを感じる方へ
進むことが自分の人生の道しるべ
なのかもしれない。






自分から溢れる愛を信じること。







いろいろな考えにとらわれることなく
感覚がワクワクする方へ
ただ進めばいいだけ。





そんな時は、怖い気持ちも一緒に
湧き出てくることもあるけど
怖い気持ちと一緒に一歩進んで
みることが自分の人生を輝かせる
ものにするのだと思った!







Love is Over にならないでね!笑
って、言われていました。








年齢なんか関係なく
いつまでもいつまでも
Love is Power な気持ちで
行きていきたいなって思いました。






それがわたしにとっての成功
なのかもしれないなー







とても力強いわたしの情熱が
溢れ出すスピーチをきけて
ほんとによかったです




{324766A2-455A-412E-94D8-A3EAF39F5AE7}



ダリアです
一本でも存在感がハンパなくって
「わたしはわたし」
という氣持ちを思い出させて
くれるようです




今は少し枯れてきましたが
それでも
すごいエネルギーを発してくれています


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓