ハンドメイドのかわいいリバティ柄ケース❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


布ナプキンを入れるバックが
欲しくて、いろいろ探していました。





リバティ柄を使ったケースを
インスタで見て
きゅんきゅん





さっそく注文をしましたが
ハンドメイドで人気のあるケース
2ヶ月半待ちで、やっと手元に
届きました



{3AC94D24-42EF-45EF-B7C6-E68787874147}



布ナプキンを収納しよう





どう使うかはまだ考え中だけど
欲しかったものが
やっと手元にきた瞬間の喜び
最高ですね




{A1AE2D63-F7D7-4FDF-8A5E-865721E8C4A7}



女子はやっぱり
好きなもので囲まれることが
生活に彩りを添える
幸せな瞬間ですね





気分がいい
それが幸せの積み重ね






小さい方は娘にプレゼント
したのだけど
わたしが使いたくなってきた 笑












いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓