桜舞い散る中でのおしゃべり❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


先日の桜桜


{48CE2937-D457-4CD2-8976-907767B929D9}





少し寒かったけど
桜舞い散る中での
コーヒーとおしゃべりラブラブ




{09590F97-8871-46BA-A2FB-E37D1D48B40D}





楽しかった





みんな違うけど
思いは一緒
それぞれが
幸せエネルギーで
拡大していきます






まだ綺麗に桜咲いている
ところもあって
今日なんかは最高だろうな〜






誰かが、桜は好きではない
と、書いてた人いたけど
そんな人もいるんだね〜







そうだ、今日は次女の
専門学校の入学式なのです。







その後は
パスポートをとりに
(*´艸`)ウフフ





そろそろ支度して
いかなくちゃー





















いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓