今、今、今、この瞬間を楽しむ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日の満月の日は糸島工場dayでした





社長やスタッフの方々には
ほんとに優しくしていただいて
感謝の気持ちが溢れだします





わたしは、やはり
心あたたまる
人と人が繋がる瞬間が好きです





結果ばかりを求めるのではなく
その過程をどれだけ丁寧に
大切な人、大切なことを
大切にしていくことが
どれだけ大切なことなのかと
わたしは思います。






ご縁が繋がれていくことだったり
優しい気持ちが垣間見える瞬間だったり
そんな大切な一瞬一瞬の過程を
過ごすことは、わたしにとって
とても大きな財産です







社長から、これから進む道に
ついても提案があったりと
恐ろしくもなりましたが 笑
わたしが思い描いていたことが
叶いそうな予感がしてきました







だって、去年からずっと作りたい
と、思っていたのに
なかなか進まず、モンモンとしていましたから
うわ!できるんだ!と思うと
やっぱりワクワクします







だけど、ほんとに一歩一歩
とらわれ過ぎず、楽天的に
軽やかに、そうしたい方へ
思い描くことをしていたら
そうしたい方へと導かれる。






今、この瞬間をつくりだしているのも自分。






過去の一瞬一瞬の積み重ねが
今だとしたら
これから創る未来も
今の一瞬一瞬の積み重ね。






ずっとずっと気の遠くなる未来より
今の一瞬一瞬を楽しむことを選択しよう







明日はどうなるのかわからないけど
今の一瞬は、わたしが選択する
ことができるんだ







ずっとお休みをしていた
フラダンスを今日から
再開します!






気がすむまでお休みしたので
今日はフラに行くのが
とても楽しみです






いつかみんなでハワイに
行けるといいな〜
楽しいだろうな〜
と、妄想しとこう!笑
叶うかな





{10D1D78D-3739-4633-A746-39A13BAAFB79}
























いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓