投影って時代遅れ。相手に翻弄されず幸せは自分がつくるもの❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


わたしの中にあるもが
相手に投影される。




ということを信じて
相手の嫌な部分を目にするたびに
自分の何がそれをつくりだしているんだろう?
と、こたえのない迷走をしていました。
ブラックホールを彷徨う感じです。笑

今思えば、
それをするたびに
自分のあら探し的なことを
やってしまって
結局、自分を責めてしまう
パターンを最近まで
つくりだしていました。




もちろん、投影はあるのかもしれない。
自分の機嫌が相手の機嫌に反応するし。





だけど
どう考えても
相手がやっていることにたいして
わたしの中にそれがある、
とはとても考えにくいこともあり
わたしもよく、お友だちに
聞いてもらったりしていたのですが




感性のよく似たお友だちと





もう、投影って時代遅れだよね。






というところに行きついた!!!笑







その、嫌なことを受け入れているのは
ただただ、まぎれもなく自分だということ
なんですよね!





自分の中にあるものを
ダメ出しして 笑






そんなに自分をいじめて
どうすんの⁇って話し!笑






過大評価も過小評価もない
見たくない自分でさえも
しっかり見つめて
等身大の自分をまるごと
受け入れていいのですよね






だから、
目の前に起きている
嫌なことを排除するのも
自分の中に入れないように
することができるのも自分!







自分の中に
大好きをちりばめた世界こそが
まさに、自分にとっての幸せ






そこに確信が持てたから
大好きしかちりばめないって
決めました






自分のすべてを受け入れることが
できるから、自分の中が
ますますクリアになっていくのです





クリアになればなるほど
わたしの現実は
好きなものしかない幸せ






幸せとは、自分がつくるものなのですドキドキ




{FD75FBFF-E61A-45E4-9288-2D17CA79A2BB}


最近の、美味しかった幸せです





宇美八幡宮内 季のせ
いちご大福いちご










いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓