いよいよスタートしまーす❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は、裁断したかわいい生地をもって
いよいよミシンをかけに行きます





ほんとにご縁とは不思議ですね!





こんな出会いがあると
わたしはとってもキュンキュンしてしまいます








布ナプキンのMサイズも
新しいバージョンに変化します





綾フランネル・オーガニックコットン
の生地を使います





もう、ほんと触っててとろけそうに
なるくらい、柔らかくて優しい生地なんです





{F35086DB-4405-42A0-AD4D-95D520548686}



ずーっとナデナデしたくなりますよ 笑




{E34B3495-616D-490C-8993-7935AE52C40E}



一般的な平織り→縦糸と横糸を交互に織る
のですが(た〜ての糸は、あ〜なた〜♫って歌いたくなってきた笑)


綾織りは、
それぞれの糸を飛ばしながら
織っていくそうで
柔らかさや伸縮性が増すのだそうです。





ほんとに、とってもふわふわで
暖かくて柔らかいんです






カラダが冷える方や
肌触りにこだわる方には
とくにおすすめです





{6ACBDE23-4DDD-490D-90EF-DEBD1765EDBB}

{89B9FBBC-BFC2-41AD-AE64-B60EE3F567B7}


こちらの生地さんたちとの
組み合わせになりますよ







楽しみだな






では、いってきまーす(*´ー`*)








いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓