こんばんはニコ

 

 

またまたデニーズに行ってきましたにっこり
 
デニーズ202404
 
ぷにを貯めたいので、最近定期的に行っています…
この店舗は今年3回目驚き
 
 
■マスクメロンメニュー↓
 
デニーズマスクメロンフェアメニュー2024
 
 
冷製パスタは紙のメニューには載っていなかったような…
 
デニーズ注文はタブレットで品切れあり202404
 
マスクメロン1/8カットは品切れ中
 
 
▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ
 
 

 

混んでましたニコ

 

 

 

 

■冷製 生ハムとアボカドのジェノベーゼ

 1,089円(税込)

 

デニーズ冷製生ハムとアボカドのジェノベーゼ

 

暑い日だったので、今年初めての冷製パスタにっこり

生ハムは1/2にカットされたものが4枚、アボカド少々とルッコラ

 

 

パスタはカッペリーニ音符

 

デニーズ冷製生ハムとアボカドのジェノベーゼ

 

生ハムもアボカドもバジルも好きなので、美味しかったです照れ

これから増々暑くなるので、また食べたいと思いました。

 

 

 

■胡麻香る四川風担々麺

 990円(税込)

 

デニーズ胡麻香る四川風担々麺

 

先日のジョブチューンで紹介されていたメニュー音符

 

 

美味しかったみたいです照れ

 

デニーズ胡麻香る四川風担々麺

 

 

 

■マスクメロンのパルフェ

 792円(税込)

 

デニーズマスクメロンのパルフェ2024

 

この日のデザートは、先日ノリピィさん♡が食べていたパフェにっこり音符

 

 

パフェの中身はこんな感じ凝視

 

デニーズマスクメロンのパルフェ2024

 

 

マスクメロン3玉とホイップクリーム、グラノーラ、メロンゼリー、ナタデココ、ミルクジェラート、メロンソース

 

デニーズマスクメロンのパルフェ2024

 

 

反対側から見ると、メロンソルベ、バニラアイス、マスカルポーネクリーム

 

デニーズマスクメロンのパルフェ2024

 

全体のバランスがよくて、美味しかったです音符

いつもはグラノーラはいらない派なのですが、カリカリ食感がいいアクセントになっていました。

 

 

 

アプリのクーポン3種類使用し、合計3,101円

 

デニーズアプリクーポンとクオカード利用202404

 

支払はどこかの株主優待でいただいたクオカードで!

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

▼クオカードがもらえる優待銘柄立ち上がる

 

 

 

 

アプリのクーポンで、A4クリアファイル2枚選べましたにっこり

 

デニーズすみっコぐらしクリアファイルプレゼント

 

 

たぶんメインはすみっコぐらしだけど、デニャーズ好きなので迷わずデニャーズ2種を選択ニコニコニコ

 

デニャーズのクリアファイル2種と石窯ブール

 

デニャーズデザインもあるの知らなかったので嬉しい音符

またまた石窯プールも買いました。

 

 

まだゴールドランクですが、引き続きぷに貯めたいと思いますにっこり

 

デニーズアプリぷにプラチナまで20

 

あと20でやっとプラチナキラキラ

ダイヤモンドはまだまだ遠い…

 

 

▼先日食べたふわふわショートもぐもぐ

 

 

▼バースデーデザートもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村