頭がパンクしそうなアナタへ | ★JR川口駅西口の少人数制ヨガ教室★

★JR川口駅西口の少人数制ヨガ教室★

深部から身体を活性化できるヨガ構成で、
心もハツラツと。
解剖学に基づいたヨガで、週に一度でも必ず変わるメソッドがここにあります!

物事を違う角度から見るって

大事だとつくづく思う。

悩んでいる時は
だいたい主観的になりすぎて、

あれやらなきゃ、これやらなきゃと
心の余裕を自分でなくして
苦しくなっているだけだから。

やりたい事、やらなきゃいけない事
よりも、

人生「何をしないか」を決めると迷いがなくなる

今日も自分の責任で、
潔くスピード感を持って決めていこう

しないと決めた事は頭からさっさと消去し、
人にお任せ出来る事は人にお任せし、
お金で解決できる事には、お金を払い
(子育て、介護、生活、色んなサポートサービスがあるよね)

私にしか出来ない事を確実に、

今、必要とされている事を
自分に正直に選びとって生きていく。

感情が複雑になったら、シンプルに戻そうよ。
その為のツールがヨガだったりするよ。



やしの木ご新規様募集中やしの木
月、水10:00-11:15のみご案内中
ご好評につき、他全て🈵です。
お早めに〜