教室について | ★JR川口駅西口の少人数制ヨガ教室★

★JR川口駅西口の少人数制ヨガ教室★

深部から身体を活性化できるヨガ構成で、
心もハツラツと。
解剖学に基づいたヨガで、週に一度でも必ず変わるメソッドがここにあります!

■少人数制ヨガ教室について

当ヨガ教室は、MAX14名様で限定し、


リラックス目的だけでなく、

不調にアプローチできる少数精鋭主義のヨガです。


20代から70代まで在籍中😊

はじめは誰もが初心者です。


坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、側湾症、肩こり、
尿漏れ、姿勢改善、頭痛、便秘、むくみ、
疲労が抜けない等の
不定愁訴等にお悩みの方、

病院に行ってレントゲンを撮っても、
MRIをしても異常がないのに、
痛い等の症状がある方も通われており、
不調を改善されています。

そのポイントは!
頑張らないで良いのヨガではなく、
「解剖学に精通したプロの知識で安全に守られながら、楽しく頑張るヨガとなります。

ヨガを始めたいキッカケに身体的、
精神的に変わりたい!充実させたい!
のであれば、残念ながら、ある程度頑張らないと、
身体、心の癖は変わりません。

どんな方にも個々へのアプローチを可能にし、
より質の良いクラスを展開できるのが、
少人数制のメリットです。

人数を絞り、質を高めたヨガレッスンを提供する為

固定曜日、お月謝制になります。 


固定曜日、固定時間の理由


■活動履歴

・某ヨガインストラクター養成専門学校講師
・INSPA/CALDOグループのフィットネスクラブ、ヨガスタジオ

(神楽坂、所沢、南浦和、浦和、川口店)
・2012年ロンドンオリンピックの男子重量挙げコーチ(稲垣英二氏)に、フィットネススタジオでスカウトされ、味の素ナショナルトレーニングセンターにて、強化合宿に参加
・2015/2016東京ビッグサイト「ビューティーワールドジャパン東京」 にて、ヨガショー出演


■保有資格

<保有資格>
★日本ヨガインストラクター協会(JYIA)
  マスター3級・アドバンス2級・

     シニア1級取得(ピラティス、上級ポーズ

     シニア、キッズヨガ、応急処置含む)

★国際ボディーメンテナンス協会(IBMA)
  骨盤調整ヨガインストラクター
★シグマストレッチ協会 
  背骨メンテナンスヨガ指導者養成修了
★シグマストレッチ協会 
  肩甲骨ヨガⓇ指導者養成修了
★Purple Yoga Hawaii 

       アジャストメント集中講座修了
★全米ヨガアライアンス認定bliss baby

       マタニティーヨガ指導者資格
★全米ヨガアライアンス認定
        pelvic floor yoga(骨盤底筋ヨガ

        指導者養成修了
★ヨガ解剖学アカデミー※内田かつのり先生

        シニアヨガ指導者養成修了

★上記同様アカデミー、ヨガ 解剖学TT修了


image image


少人数でしか出来ない細かい指導で、

初めての方、ヨガに慣れている方でも、

うわぁ!こうするとより効くんだ!!
私のヨガの体の使い方は今までなんだったんだろう……と実感して頂けております。


集団で行うヨガスタジオとは違う、

少人数制教室。


濃い75分のヨガメンテナンスは週1回でも

きちんと結果がでます!

その積み重ねで、必ず自身が変わっていくのを

実感できます。


積み重ねは裏切らない。

落ち着ける空間で

皆様に「本来の自分」を

そのまま見つめてもらいたいという思いから


2012年11月にオープンいたしました。



ヨガを通して、

家でくつろいでいる時のような飾らない自分、

本当の自分と向き合いながら、

鍛錬し、心と身体を解放する。。。


みなさんが、ご自宅で食事をするように、

お風呂に入るように、

毎日ちょっとした時間に

当たり前のようにヨガをする習慣を持って頂けたら

嬉しいですキラキラ

それが出来るようになる
メソッドがここにはあります。
健康寿命を伸ばしましょう👍

(当教室開催WS)







解剖学的アプローチ



現在レギュラーレッスンの様子













■<レギュラークラスは全て75分> 

■月11,000円 (@2750円)

住所  
川口駅西口から徒歩9分

花まるスポーツクラブ川口校

〒332-0015
埼玉県川口市川口6-3-14
朝→3階
夜→1階

※パーソナルセッションは、

現在募集しておりません。


まずは体験から

★パーソナルトレーナー&

ヨガ解剖学インストラクターの
少人数制ヨガ教室をぜひ一度ご体験ください(๑>◡<๑)