サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢でファッション迷子になった時期もありましたが


まだまだお洒落を楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 


800円分のポイントを即GETキラキラ



アラフォーぽっちゃりのizumiですニコニコ

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます気づき




今日は、coca「コカ」の大人気リブスカートで

着痩せの神コーデですお願い笑



・トップス→coca

 

・スカート→coca

 

・バッグ→coca


・アクセサリー→楽天

 

・サンダル→しまむら


 



それでね、このシンプルな
cocaのリブスカートなんですがキョロキョロ気づき


cocaのレビューを見ても

アメブロのレビューを見ても

皆さん、(・∀・)イイ!!の連発を

しまくるので(笑)




どうしても気になって

購入してみたんだけど…




本当に、(・∀・)イイ!!

っていう感想しか

出てこないです(笑)



・タイトスカートなんだけど

 ピッタリしすぎなくてストンって感じで

 肉感を全く拾わないし乙女のトキメキ



・生地も薄すぎす、厚すぎず

 春夏秋着れそうだし乙女のトキメキ



・さらっとしていて伸びが良くて

 全くシワにならないし乙女のトキメキ




レビューを信じて

大正解でした照れ気づき




ワンサイズだけど、ウエストゴムなので

M〜LLサイズぐらいまで幅広く着れそうハート


163cmの私で、くるぶしぐらいの丈気づき
セルフカット出来る生地なのもポイント高い照れ
cocaにほつれないセルフカットの
仕方も書いてありましたよ〜音符



そして何より…



このリブスカート

鬼の着痩せ効果大です(笑)凝視乙女のトキメキ




それにしてもcocaの商品って

ホントハズレがないですよね~照れ乙女のトキメキ




coca「コカ」


 

 

 


 

 

 






また遊びに来てね♫

フォローしてね…