サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢で

ファッション迷子になった

時期もありましたが


まだまだお洒落を

楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 



アラフォーぽっちゃりのizumiですニコニコ

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます気づき







少し前に、お洋服と一緒に購入した

ビル○ンシュトック風の

しまむらサンダルなんですが…






このサンダル、履き心地が
ラクすぎて神だわ〜よだれキラキラ

実は、数年前にしまむらで購入した
似たようなサンダルを持ってたけど
ちょっとくたびれてきたしアセアセ





3本バックルが珍しくて
試し履きしてみたら…


今までのものより

更に履き心地がラクすぎて

即、購入決定照れ笑気づき







タグには「ラク」の文字3つも(笑)








インソールがフカフカ〜照れハート
厚底なのも今年っぽいお願いピンクハート






お値段も本当に神や〜(笑)ラブお願い






3本バックルがアクセントになるので
今年っぽくスカートと合わせる予定ですニコニコハート


最近、購入したこの子達に合わせよ〜ハート

 

 



普段、ヒールも履くように

意識はしているのですがキョロキョロダッシュ






車に乗る事も多いので

脱ぎ履きが楽なサンダルって

本当に便利なんですよね〜乙女のトキメキ

靴を脱いで運転する派です





今年の夏は、履き心地がラクすぎて

こればっかり履いてしまいそうです爆笑笑





 TODAY'S
 
楽チンサンダル


履きやすいmozハート

 


 


 




uricca


高レビュー商品クーポン出てますハート

 


 


 


 


 


 


 


≫【ウリッカ】楽天公式SHOPで高レビュー商品を見てみる!

 





また遊びに来てね♫

フォローしてね…