サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢でファッション迷子になった時期もありましたが

まだまだお洒落を

楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 


800円分のポイントを即GETハート


ぽっちゃり主婦の悩み…ショボーン




それはズバリ

着太りーーー!!(涙)



さらに私は、元々胸が大きくてですね

そこから余計に太ったもんですから(笑)

今で、Gの80かH80ぐらいあるのかなタラー




洋服選びを間違うと

本当に大事故なんです爆笑タラータラータラー




そこで今日は、そんな私の救世主ピリピリ
胸を小さく見せるノンワイヤーブラのご紹介ですニコニコ

 【PR】

 


このノンワイヤーブラ

まず、驚くべきはサイズ展開の広さ!!




なんと、SからXXXLまで

あるんですよ〜ラブキラキラ


 


私は普段、ノンワイヤーブラのサイズは

3XLがギリギリなのでアセアセ




このサイズ展開の広さには

びっくりしたし、本当に嬉しかったですキラキラ

ノンワイヤープラってXLまで

というのがすごく多いんですよねショボーン




それでは早速、細かいところを

詳しく見ていきましょう〜ニコニコグー





まずは脇肉キャッチに重要な
脇幅の高さ電球




採寸してみたら…

なんと、15cm以上ありましたよ〜爆笑ピリピリ
※XXXLの場合




更に、後ろを見てみても幅が広すぎ(笑)



脇肉も背肉もホールド!!
キャッチする気まんまんだね(笑)




その代わり、フォックも
めちゃくちゃ幅広なので爆笑アセアセ


後ろで止められないから
前で止めてからグルっと回しましたチューキラキラ




パッドは内臓型、中央で繋がっているから

ずれる心配は一切なしニコニコキラキラ


ノンワイヤーだけど、立体成形の作りだから
フォールド感は割としっかりめキラキラ




アラフォー経産婦の胸は
大きいだけじゃなくて柔らかいので
本当に助かります〜爆笑アセアセ
楽ちんなだけのノンワイヤーブラは
上にずり上がってきちゃうんだよね〜←リアルタラー



実際に、お洋服を着てみると
お胸がすっきりしているしお願いキラキラ



ノンワイヤーで苦しくないのに
ここまでキレイに補正してくれる
ブラは初めてかもニコニコ電球



・お胸を小さく見せたい
・着太りしたくない



そんな人に、ぴったりのブラだけど
私みたいに、ノンワイヤーブラで
サイズが中々見つからない方にも
おすすめですよ〜ニコニコ気づき




softcute


サイズ展開が豊富ハート

【PR】

 

 

 

 






また遊びに来てね♫

フォローしてね…