サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢で

ファッション迷子になった

時期もありましたが


まだまだお洒落を

楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 



アラフォーぽっちゃりのizumiですニコニコ

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます気づき







最近、ハマってる大好きなcoca「コカ」ハート




最近、コチラの巾着バッグが
何にでも合わせやすくて、ヘビロテ中〜ラブハート






キュッと絞るタイプの
キルティング巾着バッグ照れ気づき






全然、安っぽく見えないし
生地もしっかりしてるよ〜ハート
こなれ感というか…乙女のトキメキ
シンプルなコーデのアクセントに
なってくれるバッグです照れ音符







見た目によらず、結構物が入りましたキョロキョロ乙女のトキメキ

深さもあるから、500mLのペットボトルを
横にしたら、それもちゃんと入りました音符
夏は、飲み物の持ち歩きが必須ですからね〜アセアセ






唯一、マイナスポイントをあげるとすれば

内ポケットが付いていない所なんだけどさニコダッシュ

家のカギと、車のカギが迷子になる〜(汗)







 1,490円で文句言ったら

バチが当たるわね〜爆笑ダッシュ

巾着バッグ レディース バッグ キルティング 肩掛け 斜め掛け 無地 ドローストリング コードロック メール便可 23ss coca コカ

 






家と車のカギは、いつ購入したか忘れた

フランフランのポーチに入れて

バッグinすれば解決(笑)乙女のトキメキ







色違いでブラックも

絶対使いやすいだろうし…キョロキョロ乙女のトキメキ

 

巾着バッグ レディース バッグ キルティング 肩掛け 斜め掛け 無地 ドローストリング コードロック メール便可 23ss coca コカ

 






新作のレオパード柄も

シンプルコーデのアクセントになって

絶対可愛いでしょラブ笑

巾着バッグ レディース レオパード ヒョウ柄 バッグ キルト キルティング ショルダーバッグ ポリエステル メール便可 23ss coca コカ

 




もうね、この巾着バッグ

イロチ買いする未来しか

見えないでーす爆笑笑






限定クーポンの取得はコチラから星

イベントバナー





coca「コカ」

送料199円キャンペーン中ハート


 


 



 


 


 


 


 



≫【coca】楽天公式ショップはコチラ♡新作も続々入荷中!!

 







また遊びに来てね♫

フォローしてね…