VS 餃子の王将【喜多見ランチ再び】@喜多見駅前店(喜多見駅)(ランチ)(餃子) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々

 

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

またここに来てしまったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

喜多見エリアに行くことが多くてね。

あまりお店がないエリアだったりする。

 

 

 

 

 

迷うとどうしても辿り着く場所。

何となくここにいることが不思議な感じでね。

 

暑い時期の昼時だったと思う。

他を考える余裕も無かったかな。

 

 

 

 

 

餃子の王将 @喜多見駅前店

 

駅の高架下にあるお店。

便利な場所ってやっぱり有利だよね。

 

 

 

 

すごいメニュー数がここの良いところ。

もっと悩むべきだと思うんだけど。

 

余計なことをしない日もある。

そんな気分だったことは覚えている。

 

 

 

 

喜多見ランチ 712円

 

餃子を食べなきゃ始まらないからね。

この価格にリスペクトしかないよ。

 

 

 

 

 

 

やけに付け合わせが美味しい。

そんなことに安心してみたりしてね。

 

 

 

 

茶色のランチで午後につなげる。

こういう満腹も夏の暑さには必要なこと。

 

 

 

また来る時も辿り着く時かな。

週に数回はこの辺に来るからね。

 

たまには無意識のランチもあって良い。

避難場所みたいな関係も悪くないよ。

 

 

 

 

 

明日は・・

VS ザ・シティベーカリー【ラップサンド】@町田クランベリーモール です。