VS ザ・シティベーカリー【ラップサンド】@町田クランベリーモール(カフェ)(南町田) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々

 

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

カフェの寄り道が定番化しているという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

酒の提供自粛が続いているせいか

寄り道の理由がカフェに移行している。

 

ちょっと小腹が空いたりすると

丁度いいっていう話でもるけどね。

 

 

 

 

カフェのオサレ感に慣れてきた12歳。

そろそろ一人で利用する日もありそうだ。

 

 

 

 

ザ・シティベーカリー @町田クランベリーモール

 

アウトレットの中にあるカフェに入ってみた。

このアウトレットが進化していてびっくりしたわ。

 

駅から直結だったりするし

駅名がアウトレットの名前だったりしてね。

 

 

 

 

オレ、アイスコーヒーね。

パパはアイスカフェラテね。

 

自分が両方飲みたいからって

それを親に強要する12歳の暴挙。

 

 

 

ラップサンドなんてのを手に取ってみる。

半分食べたら、パパにリリースするのもいつも通り。

 

好奇心で食べてみる食習慣。

12歳の興味に底が見えないのがちょっと怖い。

 

 

 

アウトレットのすぐ近くでサッカーだった。

こんないいグランドがあるってのも新発見。

 

この辺で生活していたこともあったから

変貌っぷりに驚くことばかりだったよ。

 

 

 

 

本当はこのハンバーガー目当てだったんだけど

テイクアウトオンリーだったっていうオチね。

 

これだけ大きく見せられると

紛らわしいわ、って言われないか心配になるよ。

 

 

 

 

 

明日は‥

VS すき家【うな牛】@相模大野 です。