VS 大力(だいりき)【豚のホルモン焼き】@亀有 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

焼いて食べることが前提であると言う考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

亀有まで来て、両津勘吉で帰るわけにも行かず

何か大人の思い出でも作らないとってね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと散歩した後だしね。

この一杯のために来たという説。

 

 

 

 

大力(だいりき) @亀有

 

家族で初訪問のこの街。

宿題が多い街という言い方もできる。

 

 

 

 

こんなの期待しかない。

特製の上ハラミと上レバーにご注目。

 

 

 

 

 

必ず 焼いて召し上がりください。

注意書きをよく読んで食べるべし。

 

 

 

 

 

上ハラミはこんな見た目。

これには注意書きは該当しないのか。

 

 

 

 

 

焼く前のこの画が好き。

予感がよぎるこの時間がいい。

 

 

 

 

牛スジ煮込みとかもおすすめ。

気さくな店主との話も弾む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上レバーとホルモン。

いちいち美味いって来た甲斐があった。

 

 

 

 

生の画ばかりだから

焼いてる感じも出して行こうってね。

 

 

 

 

美味い店はキムチが美味い

辛いだけじゃない、そこがポイント。

 

 

 

 

 

「S N S用ですか?」って

いう割には、帰りには盛況だったね。

 

 

 

 

そういう心配のいらない大丈夫なお店

亀有再訪なら狙って行くのかもしれないね。