VS 長の生誕祭【48歳】@自宅 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

いよいよ来年はリーチであるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

長もいよいよ大台が見えてきたよ。

自分の心配が必要な年齢に差し掛かる。

 

年に一回のことだし

長が主役の夜がやって来たよ。

 

 

 

 

 

 

長の生誕祭 @自宅

 

そうそう今日で48歳になった。

来年は50歳に手がかかるんだよね。

 

 


 

いずへい実家からもチーズケーキが届く。

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらにいずへい料理も。

これが一番しっくり来るかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

長には肉があれば何とかなる。

わかりやすい趣向とも言える。

 


 

家族メシの究極のカタチ

ハルイシーもテンション上がる仕組み。

 

 

 

 

 

 

ハルイシーからはプレゼント。

チャリーンゴールで稼いだお金で買ってくれた。

 

 

 

 

長からの希望でスマートウォッチ

脈拍とってくれるやつね。

 

 

カラダは自分で気にしなきゃいけない。

こんな便利なのがあるっていうから。

 

 

 

 

今年も良い誕生日をありがとう。

 

➡︎去年の誕生日の様子はココ

 

 

 

何度も言うが長は自称大器晩成

これからのピークが来るって思っている。

 

まだまだ止まれないからね。