VS いずへいゴルフ【坦々麺】@ハーモニーヒルズGC | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

今年は冬が来るのが遅かったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

長が五十肩に苦しんだのが今年のはじめ。

ラウンドは減りつつ、楽しめるようにもなった。

 

 

趣味と言えるレベルかどうか

そんなことより、大事な時間になる気もする。

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニーヒルズゴルフGC @栃木

 

 

ゆっくりのペースで回れる。

寒くなければ苦痛じゃないペースでね。

 

 

 

 

 

やっぱりゴルフって景色と季節を楽しむもの。

最近、本当にそんな実感をしている。

 

 

 


 

いずへい、今日もフルスイング!

 

100切りに向けてがむしゃらに振る。

練習しなくても結果にこだわる。

 

 

 

 

 

ゴルフはこれが楽しみだから。

やっぱり健康じゃなきゃいけないね。

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場は食事も楽しいもの。

美味しいかどうか、よりもゴルフの一環として。

 

 

 

 

 

 

 

今年は20ラウンドくらいかな。

スコアも良くはないけど、大叩きもなくなった。

 

 

 

もう少しだけスコアにこだわるか。

そんな気持ちになれたことに感謝。

 

 

 

 

 

いずへい、今日もフルスイング!

 

2回目だけど、景色に負けないスイング。

ノンプレッシャーってこういうこと。

 

 

 

 

 

アマチュアって右を向きやすい。

わかりやすいあるあるがココにある。

 

 

 

 

 

帰る頃には暗くなる。

そこまでどっぷり楽しむ趣味もいいでしょ。