VS こち亀巡り行脚【両津勘吉】 @亀有駅 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

マンガ好きもここまで来たかという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

交番が舞台っていうマンガがある。

長の子供のころからあるマンガ。

 

 

ハルイシーはそのマンガが好き。

今日のサッカーの会場は葛飾区

 

 

 

 

 

 

そりゃ来るでしょ。

自前のカメラを持ってやって来た。

 

 

 

 

こち亀巡り @亀有駅

 

駅周辺に銅像があるっていうし

転々と駅を巡る夕方の日没前

 

 

 

 


 

リアル交番って画像にすると

急にサスペンス感が増すね。

 


 

 

両津勘吉のキャラが好き。

 


 

それ以外のキャラには興味がない。

そう言いながらもコンプリートを目指す。

 

 

 

 

 

 

本人も結構なノリノリ感

日没前に雨まで降って焦りも感じつつ

 

 

 

 

 

言っておくが週末の夕方

人通りも多い、同じ目的の方もいる。

 

 

 

 

何とか小一時間でコンプリート。

これ目的で再訪とかは回避したかった。

 

 

 

 

 

今日のサッカー用のおにぎりもアップ。

食のブログっていう使命も果たしておく。

 

 

 

インスタライブも動画でいっとくか。

意外とも面白く仕上がったからね。

 

 

 

 

 

 

 

散歩にちょうどいい距離感。

マンガにハマったら行ってもいいかもね。