VS かつ処三是食堂【メンチカツ】 @西新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

この大きさが適正という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

つい先日来たばっかりだったけど

もう一回見たいやつがあった。

 

ここが身近な上級者だったから

奥深く攻めて見たくなったから。

 

 

 

 

 

リーズナブルに美味しいお店。

しばらく頻度が高まりそうなお店。

 

 

 

 

 

かつ処三是食堂 @西新宿

 

 

 

 

 


 

いつの間にか席のレイアウトが変わる。

そんな研究にも余念がない。

 

 

 

 

 

自家製メンチカツ定食 780円

 

そうか、この大きさなんだよね。

メンチってこれが答えなのかもしれない。

 

 

 

 

衣が多い分、カロリーが心配だけど

食べる時は一瞬忘れていただきます。

 

 

 

3個って数が心配だったけど

意外と食べ進めることができる。

 

 

 

 

 

肉の良さだけがメンチじゃない。

軽めでジュワッとの集大成がある。

 

 

 

 

ここのカキフライも宿題だけど

肉で攻め込めばいいのかもしれないね。