VS かつ処三是【リブ・ロースカツ定食】 @西新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

リブ・ロースかリブロースかは考えないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

とんかつ美味しい季節になってきた。

続いても一週間とか耐えられる気がする季節。

 

 

 

 

 

 

この季節はこいつがあるからね。

カキフライの破壊力って、業界で共通するっていうし。

 

 

 

 

 

 

BigとTheと小とリブ。

この中で仲間はずれはどれだろうか?

 

 

まあ答えはどうでもいいけれど

リブロースはで切らなくてもいいんじゃないか。

 

 

 

 

かつ処三是 @西新宿

 

昼間は通し営業っていうから

ちょっと外して来てみたよ。

 

 

 

⇒前回はカレーだったけどね

 

 


リブ・ロース定食 980円

 

しつこいようだが、これでもいいかもね。

1000円アンダーの尊敬のカタチかもしんない。

 

 

 

 

ほかほかごはんって

当たり前だけど、これだけで2割増し

 

 

 

 

 

自信があるから断面が2つ上を向く。

これって相当なレベルの肉感だと思う。

 

 

 

 

これが980円なら他に行く必要もない。

そう確信するとんかつレポだったことは言うまでもない。