VS かつ処三是【日替わりカレー680円】 @西新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

赤いウインナーと久しぶりに会うという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

カツのお店に潜入してとんかつを食さない。

そんなことはないと思っていたけれど。

 

「赤ウインナー」って堂々と言える潔さ。

そこに魅かれてしまう事を優柔不断と言うかどうか。

 

 

 

 

 

 

かつ処三是 @西新宿

 

ここの秀逸さってのは既に紹介の通り。

違う方面のやつも見ておきたくなったからさ。

 

 

 

 

カレーにコロッケと赤ウインナーですよ。

もはやカツの領域じゃなくなってる。

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、こういう680円

カレーは別、みそ汁を間違えないようにねって。

 


 

ウインナーが赤い必要があるのかどうか

引っかかっておいて、そんな疑問はさておいて。

 

 


 

揚げ物を避難して仕上げにかかる。

こうしてからじゃないとカレーじゃないよね。

 


 

何ならかけてくれればいいのに。

そうすると赤ウインナーも埋もれる現実。

 

 

 

 

みそ汁をかけるハプニングはあるのかどうか。

そんなことが気になって仕方のない長だった。

 

 

 

 

うん、今度はリブロースにしてみるよ。