VS 和食 旨魚 WA【すじこおろし】 @浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

もっといい店になるはずなのにという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

世の中には惜しいことがいっぱいある。

いい要素があるのに、生かせなかったり台無しにしたり。

 

 

いいモノはいいモノとして伝えていく。

それが難しい世の中になりつつある。

 

 

 

 

 

ハートランドで乾杯の夜。

長は初の訪問、ちょっと期待してみたり。

 

 

 

 

 

和食旨魚WA @浦和

 

「わ」ってお呼びすればよろしいか。

口にしやすい店名って大事なのかもしれない。

 

 

 

 


 

牡蠣は北海道の仙鳳趾!!

夏でも迷わず生かきをいただく。

 

 

 

 

 

 

すじこおろしを見つけてみた。

筋子は青森ですげーの見てるからね。

 

 

 

⇒青森のすじこ巻きについてはココ

 


 

 

牛すじの煮込みとなんかの唐揚げ。

唐揚げのベチャっとした感じがなんとも。

 

 


 

おにぎり食べて帰ろうか。

ウニが入ってるって言ったから期待しちゃうよね。

 

 

 

 

 


 

一つ一つがいいモノなのにね。

静かな店内とスタッフの面白トークで過ぎる時間。

 

 

 

 

 

パッション次第で化ける予感しかしない。

楽しさを半減させる要素を感じていただければ。

 

もう一回、賑わっている時に行きたいね。