VS ジップラインアドベンチャー【高所恐怖症】 @越後湯沢 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

高所恐怖症は制御できるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

今年の6月にオープンしたって

そんな情報は後づけだったとしても

 

 

雨でもできるアトラクション

そういう柔軟性が旅では大事なこと。

 

 

 

 

 

 

 

越後湯沢、駅前のゲレンデを昇る。

ロープウエーで一目散にね。

 

 

 


 

景色も花もキレイな場所。

山の上、長は高所恐怖症だってこと。

 

 

 

 

 

 

ジップラインアドベンチャー @越後湯沢

 

なんだか雰囲気のある場所。

ここでいろいろ説明を受けるんだって。

 

 

 

▶︎公式HPはここから

 

 

 

 

いろいろ重装備すぎて緊張感しかない。

高所恐怖所なんて考えるヒマもない。

 

 

 

 

 

そして高いところで消えて行く。

いずへいは麓で待つ役割。

 

 


 

あーー、飛んでるーー!

飛んでしまえば恐怖症は関係ない。

 

 

 

 

 

ガクソンも飛んでいる。

青森から帰って羽を伸ばすの画。

 

 

 

 

 

高さよりもスピード感がいいね。

あっという間に終わっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

ちょっと山の上を散策して休憩。

 

 

 

 

 

兄ちゃんがノリきれないPP

気持ちがないと面白くならないんだよね。

 

 

 

 

 

また、食べ物ブログを忘れてるけど

そういうアトラクションもあっていい。