VS らーめんつけめん昌平【らーめん】 @新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

オーソドックスとはこのことという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

最近、意識してラーメンを避けている。

健康診断でメタボって言われてさ。

 

 

食生活を改善しましょうって

まずは20回噛んでみましょうとか。

 

 

 

 

 

 

昌平 @新宿

 

そもそもラーメンと甘いモノがさ。

ダイエットするまでもなく、そこだから。

 

 

 

 

 

 

そう言われるとピンボケもするよね。

血糖値とか、間食のチョコで解消すればいいか。

 

 

 

 

 

ウエスト85センチで計るもの差し。

運動で解消していけばいいんだけどね。

 

 

 

 

 

OH!タコとか言うけどさ。

 

 

 

 

 

ちょっといじるのは辞めとくよ。

どう持ってっていいかわからないからさ。

 

 

 

 

食べたい時に食べることの幸せ

健康ありきを噛み締めなきゃいかんね。