VS サルバトーレクォモ【はちみつ】 @フードコート | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

もうすでに飽きてきたという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

平日ランチのフードコート。

便利だけど、食べるものが一緒になってきた。

 

2ヶ月に一回くらいなんだけど

もうすでに飽きてきた気がしないでもない。

 

 

 

 

 

まだ夏休みだったかな。

いい感じで人がいるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

サルバトーレクォモ @フードコート

 

フードコートに来ても、同じもの食べる傾向。

迷うとか、そういうときめきも無くなってきた。

 

 

 

 

 

 

スプライトとか、いつ以来だろうか。

画的に美味しそうに見えないチョイスミス

 

 

 

 

 

 

好みなのはブルーチーズのピザ。

専門店的な位置づけなのがブルーチーズっていう思い込み。

 

 

 

 

 

はちみつはお好みで、だけど

チーズにはちみつってもう少し浸透してほしいんだよね。

 

 

 

 

パンを控えるとこういう食事情に偏っていく。

当たり前だけど、フードコートの意味はないかもね。

 

 

規制すると、歪んでいく傾向

そんな一般論が身にしみた長だった。