VS 川遊び&BBQ 【東京は台風】 @越後湯沢 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

東京は台風で帰宅避難であるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

兄ちゃんも帰って来たし

一族の例年のイベントはここしかなかった。

 

予報は台風だって?

ココ逃がしたら夏の楽しみが一つなくなるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、空は青いものでしょ。

もう東京を気にせず楽しんじゃおうか。

 

 

 

 

 

 

BBQ @越後湯沢

 

今年もここに来られた感謝のPP。

この時点で朝7時ってのはナイショってことで。

 

 

 

 


 

朝だからニジマスから始めるよ。

今年は従兄弟家族も参加して賑やかに。

 

 

 

 

 

子ども達には餅とソーセージ。

遊びがピークになる前に食べさせないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ午前中、でも大人のショータイム。

宮崎牛の分厚いやつをいただこうって作戦。

 

 

 

 

 

ハプニングではありません。

脂が落ちていい具合に焼けてるよ。

 

 

 

 

 

 

完璧でしょ?!

これがコレマンズのやり方だからさ。

 

 

 

 

▶︎今年のコレマンズの活動はコチラ

 

 

 

 

子供用に得意なヤツ。

これ、こどもはハマる確率高いよ。

 

 

 

 

裸で夢中になって食べる子ども達。

こういう家族サービスっていいね。

 

 

 

 

 

そんな兄ちゃんを頼もしそうに見つめる。

ハルイシーの立ち位置が分からないけど。

 

 

 

 

 

Tボーンだって焼いちゃうよ。

出し惜しみしない、夏だからね。

 

 

 

 

 

 

 

肉ってヒトを笑顔にするね。

焼くだけのおもてなしだけど、そんな実感。

 

 

 

 

 

従兄弟一家の差入れはすいか

ハルイシーの頭よりも大きいやつを丸ごとね。

 

 

 

 

やっぱり大勢だと盛り上がるよね。

ガクソンの帰省の思い出作りにもなったかな。

 

 

 

 

 

 

中学生はPPも恥ずかしいなんて言ったりして。

言ったところで免除にならないけどさ。

 

 

 

 

また来年、だね。

 

参加無料&現地集合条件で

仲間たちを集ってもいいのかもしれないね。