VS やきとんやんぐ【お盆休み前】 @板橋 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

明日が休みなら行きたくなるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

ココに行けば誰かがいる。

そんなワクワクするたまり場がある。

 

 

行ってない日の方が少ないであろう方

インスタで休日を知るお盆休み前。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、お盆休み中って不安になるんだよ。

店に着くまで安心できないのがお盆あるある

 

 

 

 

 

 

 

やきとんやんぐ @板橋

 

来たいって思っていてもなかなかね。

ハルイシー連れてくるには勇気がいる。

 

 

 

 

▶︎前回の様子はココ

 

 

 

 

 

 

ここに来たら赤いサッポロ

そう決めて来たって言ってもいい。

 

 

 

 

0軒目でいくのか、ガッツリいくのか。

この時点では特に決めてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

残り一本のつくねってラッキーだね。

食べられて良かったって思う。

 

 

 

 

 

 

何食べても美味いってすごい。

この値段なのが何よりもすごい。

 

 

 

 

 

 

キーマカレーなんてアイデアもの。

酒飲み様に考えたカレーって感じ。

 

 

 

 

 

富士山盛りのポテサラは高さが全て。

そんな定説もここで得た情報かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

声をかけてくれるスタッフも心地いい。

自分よがりじゃない感じは良いと思うんだ。

 

 

 

 

 

その彼は翌日、インスタで富士山を制していた

アクティブってこういうことなんだね。