VS やきとんやんぐ【たぬきやっこ】 @板橋 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

誰かに会える楽しい場所という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ココに行けば誰かに会える

そんなわくわく出来るたまり場がある。

 

小ぢんまりした店内にいっぱいのお客様。

みんな知り合いな気がする空気感。

 

 

 

 

まだまだ深いセンベロの世界。

何故か夫婦で探索してみたくなることがある。

 

 

 

 


 

このハラミステーキに会いたくてさ。

これだけでしっぽりやっていてもいい。

 

 


 

やきとんやんぐ @板橋

 

定休日に恵まれる事が多くてさ。

調べてから行けばいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

ここでドロドロに泥酔する幸福。

先客に実は知り合いがいたっていうミラクル。

 

 

 

 

 

「いずへいさんですか?」って

お店の方から言われるの、初めてだね。

 

 

 

 

 

「いえいえ、長は書いてる方です。」

そんな久しぶりのやりとりはしてないけど。

 

 

 

 

 

「前も来てくれてたんですね。」

そんな久しぶりに書く方の緊張が走ったり。

 

 

 

 

 

そりゃ、一軒目の予定も深入り確定でしょ。

今まで来られない分も取り返しにいく。

 

 

 

 

 

 

 

いぶりがっこがチーズと出会う。

自信があるから、山盛りにもなるって話。

 

 

 

 

 

普段から仲間のTLで見ているけれど

たぬきやっことか、基本が攻めているから楽しい。

 

 

 

 

スタッフの人柄に触れる事も出来たし

ゴリッゴリのラの道の方だったとか。

 

 

 

インスタでも繋がれたりとか

ディープに入り込めたのが嬉しかったりしてさ。

 

 

 

 

 

 

また行かせてもらいます、必ず。

 

迷惑にならない時間くらいに

子連れでチャレンジレポでもいいかもね。