イッシーって!? | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

幻想的な一碧湖だったのですョ。

2月24日の夕方です。

いつも近くを通っていてもあまりお目に掛からないのです。
ちーさんのブログ

Takuさんが ”一碧湖にはイッシーが存在する!”  と言うから、


出て来るのではないかと・・・


リンク貼ったけれど、まだクリックしないで~ 


”落ち”が先に来ちゃう(☆。☆)



ちーさんのブログ
ペダルボート店員3名30分1500円

イッシーを探しに行ってみたくなりました(ノ゚ο゚)ノ

どうしても行きたくなってしまったので、大変申し訳ないと

思ったのですが・・・・競輪新聞を見ていたちょっと暇そうな

ボート乗り場のおじさんをナンパ(-^□^-)


ちーさんのブログ

頭が緑、くちばしが黄緑のマガモのオスなどがいっぱい

寄って来ます。餌付けされているからねー
ちーさんのブログ


かもちゃんと一緒❤

ペダルボートを漕いでいるおじさん、息も絶え絶え


「結構、キツイねぇ~」 (゚ー゚;


大室山の東側の岩室山から流出した溶岩流によってできた

十二連島。

一碧湖は約12万年前の噴火でできた湖ですね。

ちーさんのブログ

最近1羽のアヒルが死んでしまったそうです。

結構デリケートで、カモに足を痛めつけられ、それが原因で

死んでしまったとか・・・。

餌に有りつけないと可愛そうなので、餌をあげました。


ちーさんのブログ

お経島


『ここに赤牛のお話がありますよね?』


「あるよー。赤牛は沈められちまったよ!」 (  ゚ ▽ ゚ ;)


ちーさんのブログ
その昔、大池には主が住んでいました。

赤牛になったり、狐に化けたりして旅人達が舟で乗り出そうと

すると、これを転覆させたりして村人を大変困らせました・・・・


伝説 一碧湖の赤牛は こちら



必死に近づいて来る。可愛い(^_^)
ちーさんのブログ

ボートのおじさんが説明をしてくれました。

一碧湖の周り 3500mぐらい   (パンフより 一碧湖の周囲  3450m) 

深さ 深いΣ(~∀~||;)        (パンフより       水深6.2m)


漕ぐのは足の運動になって、つかれたー

ほとんど漕がなかったけれど。(≧▽≦)



幻想的な一碧湖
ちーさんのブログ


さて、イッシーは??



イッシー 休憩中だってー((>д<))
ちーさんのブログ


応援お願いします(^_^)v
ちーさんのブログ